うずらの徒然備忘録

備忘録です

とある実況者のことが好きだったという話

例の実況者4人のイベント行ってきて、すごい楽しかったです。

でも、どうしても私の脳裏にとある人の名前が貼り付いて離れないので言語化しとくかーと思いしたためます。私がただ言語化したいだけなので名前は伏せときます(内容でわかっちゃうけどね)。

 

私が彼の実況と出会ったのは2010年…もうそんなに経つんですね。2010年の実況から大体全部見てると思う。丁寧な喋り方とかゲーム好きなんだなーっていう印象とかたまにお茶目な感じのノリとかほんとゲームしてる人のお喋りを覗いてる感じがして好きだった。個人実況だけじゃなくてコラボも大体見た。どっちのコラボもすごい楽しそうでさ、ほんとにゲーム仲間で集まってる感じがすごい好きだった。わちゃわちゃしてて。周年ラジオとかもきいてたしブログも見てたよ。Twitterも初期からフォローしてた。

 

毎日実況上げてるときはマジで実況廃人だなーwwと思いながら毎日楽しみにしてた。通勤時間に見てたので通信制限が大変なことになったりした。

まあそんな中で例の炎上があって引退になるわけですが。そして何年かして復活して今に至る。

てか引退がショックすぎて実況自体追いかけられなかった時期が結構あったんですが??責任とってほしい。

 

別に4人組で復活してほしいわけじゃないんですよ。だって多分無理ですし。ただ、あの時あんなに仲良さそうだった関係が崩れてしまっただろうということがどうしようもなくやるせないというか。まぁ、自業自得なので仕方ないんですけど。

多分私はあんなに仲良かったのにそれが失われてしまっただろうこと、それが私がファンだった人の行いの結果ということにやるせなさを感じているんでしょう。あんなことなければよかったのにね。

 

結局めちゃくちゃ好きだったんですよ。今完全に配信者方向だからちゃんと追えてないけど今もなんだかんだ好きなんですよ。かつてからのファンとは話してみたいなぁ…色々、、

 

言語化してわかったのは結局好きは好きなんだから仕方ないよね!ってところに落ち着きました。

他の人の動画を見てなんとも言えない気持ちにはなったりするけど、それはそれで。

これからも元気にゲームやっててくれ、たまに見に行くから。

でもワイプはやめたほうがいいと思いました、まる。

 

以上!!!!!