うずらの徒然備忘録

備忘録です

sideMについてのアレコレ

サイスタのサービス終了からもう3週間くらい経ちましたか。

あれからなんだかあっという間に感じます。私はその状況を飲み込めなくてなるべく情報をシャットアウトしてきました。

だってゲームという媒体をもがれるということはコンテンツとして参加が定着せず先細りするのではないかととても不安になってしまったからです。

そもそもアイマス自体に触れるのがなんだか辛くなってしまって、なるべく情報見ないようにしていました。

 

話はちょっと変わるのですがなぜか私は最近メンタルがぼろっぼろで集中力が途切れまくりめちゃ泣きたくなります。こんな折に久々にsideMの曲を聴いて泣いてしまいました。

私の担当はWです。2人の紆余曲折しながらも前に進んでいく姿がとても好きなのです。

そう、どんなにつらくてもWが、sideMが好きな気持ちは止まらないのです。今までと同じようにsideMが隣にいる生活が続いてくれればいいなも切に願っています。みんなともっともっとその先を見るために歩んでいきたいなと思っています。

みんなには感謝しているので、私は何か恩返ししたい。

蒼井享介、蒼井悠介、おれは君たちにもっと広い世界を見せたい。次のステージに歩んでいきたい。

だからどうかそういう気持ちをみんな持ち続けようぜ!って思います。

きいてくれよな、バンナム

こういうメッセージひとつひとつが(最終的には量がものを言うけれど)良い結果に結びつくんだと私は信じています。

 

長文駄文失礼しました。

そして疲れた時は離れてもいいと思う。できる限りでこれからも応援していきたいね。

(やっと言語化できてすこし落ち着きました)